RAIKA日記

創作少年同人サークルRAIKAののんびりお絵かき日記です 主にサークル活動やpixivにUPしたイラスト更新などをお知らせ

創作同人サークル【RAIKA】のブログです
主にイベント参加案内や新刊情報、
pixivでの新作イラストのお知らせなどをのんびりまったりお知らせします

ただいま原作担当の相方から受け取った夏コミ発行予定の火炎天女・弐の脚本手直し中~
ネーム切ったらすこしこちらでもUPします!
あさって休みだから頑張って進めよう(゚`・ω・´)b

こちらのブログで初めましてな創作少年ジャンルでのんびり活動中サークル【RAIKA】の石神です。
主にブログでは参加イベント・新刊情報やpixivでのイラスト更新などをお知らせしています。

これまでFC2でブログ更新していましたが、なんだかいろいろリンクミスやら何やらしてました。
で、直そうとするもいろいろ過去にカスタマイズしてたりしてもう訳わからない状態に( ̄∇ ̄)
なんか慌てて大事な設定も間違って消しました。

…というわけでこちらに引っ越して参りました。
あちらでは年に数回しか更新していませんでしたが、こちらではマメに書き込む所存です。
では今後ともこちらのブログでよろしくお願いします。

なお、これまで出した同人や名刺などに記載されておりますブログURLとメールアドレスは6月末日で
使用不可
なっております。(諸事情でプロバイダも変更したのですみません)
なにかご用がございましたらこちらのメールフォームでお願いします(。・ω・)ノ゙

名刺は新しく作り直しますね~

ご無沙汰しています。半年以上ぶりの更新です
報告が少し遅くなりましたがコミケが受かったのでお知らせです!

8/13(日) 東地区“つ”ブロック-14aにて参加いたします!
当日新刊出せるようがんばりますのでぞうぞお越しくださいませ!

↑このページのトップヘ