ども、お久しぶりの更新です。
ここのところずっとコミックスタジオ&イラストスタジオと格闘してましたw
イラスタはマニュアルなしで簡単に使用できたのですが、
コミスタは前につかってた3.0と勝手がかなり変わっていて悪戦苦闘です。
オフィシャルでDLできるトーンやブラシもやたらたくさんあって
保存するのが大変…というか、インストールの仕方がそれぞれ違って
ややこしい上にめんどくさい!その上、DL出来る素材は400近く。
それを一つ一つちびちびと…どうにかしてほしいところです。
でもま、なんとかめぼしいものは入れ終わったので、後は漫画を描くだけ!
がんばりますよ~~。

とまあ、そんな近況はともかく。
本日18時過ぎに冬コミの当落通知メールが届きました。
擂火、無事に当選です。
12/31(木)東地区“ヨ”ブロック-15a
新刊等の詳細は後日、自サイトとこちらとpixivで報告します。