今年に入ってから放置プレイの絶えない擂火で大変申し訳ございませんでした。
その上、今回夏コミも落ちちゃいました(´・ω・`)
で、このままだと擂火の存在が忘れ去られてしまって大変!ということで
サイトの方でちょっと色々やろうかなと考えてます。
しばしお待ちを。


さて、擂火は落ちてしまいましたが相方主催のR-R.COMPANYは無事当選いたしました!
今回出すものは完全オリジナルノベルゲーム【ココキズ】です。
現在相方と試行錯誤の中、キャラクターの立ち絵素材を描いてます。
近日中に紹介出来るかな?
とにもかくにも擂火は残念だけど、私自身の夏の同人活動は熱いです!

…擂火の同人活動は秋かな?