raika79

◎貴サークルは
12/31金曜日 東地区“ケ”ブロック-02b
に配置されました。

というわけで、年末開催のコミケ3日目参戦とあいなりました~!!
大晦日でなにかとお忙しい中ですが、
落選した夏遅れをを取り戻すためにも
皆様とお会い出来る日を楽しみにがんばります!

さて、新刊についてちょっとお知らせです。
長々牛歩の火炎天女の新刊を出すのですが…

毎度、脳内漫画の神様wとの対峙で

(′∀`)『いつまでもそんな牛歩のグダグダ展開で大丈夫か?』

(ФωФ)『大丈夫だ、問題ない!』

…とやってきた結果、新刊落ちを重ねてたので
いいかげん神の啓示に従います(´・ω・`)

というわけでテコ入れです

火炎天女の総集編『零~壱』までを出します。
全部書き直します。
流れ自体は変えませんがプラスされた設定などを
なにげにちょろっと入れていきます。

これまでこんな凶悪牛歩サークルにつきあって下さっている優しい方々、
初めてご覧になる方々、
皆様に楽しんで頂けるような本を作りますので
どうぞ会場で見かけた際はお手にとって見て下さいね!

ではでは作業にはいります~