以前書きました体調の問題やらなんやらで
ここ数年まともにお絵かきしてなかったわけですが、
後半年ほどで長かった闘病…ってほどでもないですが、
投薬治療も終わりが見えてきたので
また元の通り同人三昧に戻ろうかなっと思ってます。
ちなみに再発もなく現在は問題なく健康です!

で、まずはオリジナル…といきたかったんですが、
どうしても描いてみたいなあと前前からおもっていた
沙耶の唄(Nitro+)です。
テーマは嫌なクリスマスw別名:肉色クリスマス
f0bbfa61.jpg


pixivに上げてみたけどどうかな?反応にちょっとドキドキです。
もっとぐちゃっとさせたかったけど一応全年齢なので止めましたw

で、今後はちょこちょこ創作・二次問わず描いていきますので
チェックよろしくです。

あ、それと以前これも書きましたが
ちょっと絵の仕事しました。
GREE・モバゲーの携帯ゲームサイトでDLできます
対戦カードゲーム
『妖女大戦』(ニジボックス)
萌え系妖怪少女のイラスト数点描いてます。

GREE(携帯版)→ゲーム→「妖女大戦」
mobage(携帯版)→ゲーム→「妖女大戦」

よろしかったら検索してみて下さいね!