無事コミケ参加終了しました~!
おつかれさまです。
約二年ぶりのイベント参加に相方共々戸惑いと不安感がありましたが
蓋を開けてみればそんな不安なんて払拭してしまうくらい
楽しく過ごすことが出来ました(・∀・)人(・∀・)

初めて当サークルの本を手にとって下さった方々、
また、不定期参加な上まともに新刊も出せなかった当サークルを
忘れず尋ねて来てくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの励ましのお言葉、本当に本当に心に浸みています。
心からありがとうございます!
RAIKA一同気を引き締めてがんばります!

さて、次回イベント参加から本編スタートです。
その際に元気にまた皆様とお会い出来たら嬉しいです♪
その際には是非またお声をかけてくださいね。
皆様とお話することがまた新たな創作力になります(′∀`)b


追記…まんがレポートとかではよく描かれてることだけど
まさか自分がミケ会場でカート付きに足の人差し指を轢かれる羽目になろうとはw
ピンポイントの轢き具合に思わず「いてえええええ!」って声だしちゃったw
幸い怪我はありませんでしたが、
開催直後の殺気だった人混みの中サンダルは危険ですね。