昨日は突然の大雪、皆様はいかがお過ごしですか?
私は仕事だったのですが、
歩道でバス待ってる間に通り過ぎた車から水ぶっかけられたり、
退社時に着替えてたら首ぐっきりしたりと散々でした(´・ω・`)
2/3のCOMITIAに向けて原稿書かないと行けないのに散々だ。
やっぱり初詣行ってないからかなあ?
近日中に行って厄払いしてこよう。

あ、そういえばお正月後のごたごたで
COMITIAのスペース番号まだ発表してなかった(′∀`;)
場所は

『つ』-05aです。

新刊は老骨にむち打って描いてますが間に合うかどうか…
泣き言言わずに整骨行って鍼さしまくって頑張ります。
こまったもんだ(´・ω・`)

さて、最後に。
拍手くださってありがとうございます!がんばりますね~!