先日、太陽光がけっこう目に刺激があるため
外出用の眼鏡は新しく作り直しました。
紫外線が当たるとサングラスになるやつ。
ちょっとお高かったですが具合が良いです(・∀・)b
後はPC用の眼鏡も作らないとかな?
モニタみてると目がけっこうきついので。

とういうわけで、
PCでの作業をするには万全!とは言い難い状態なので
とりあえず長時間の細かい作業やお絵かきは自粛してます。
少しずつ負担をかけないレベルで作業を進めるしか手がないので
ちまちまやってますが、これなら8月のティアには
なんとか新刊が出せそうです。
で、せっかくなので負担を掛けないレベルで設定を煮詰めてます。
もう少しお待ちくださいね。
ある程度まとめたらサイトにUPします。