あけましておめでとうございます!

私事で長らく同人活動休止しておりましたが、
2014年を迎え心機一転、また同人活動を再開いたします!

昨年度は私自身の体調不良や家族の不幸に見舞われ
新刊を一冊どころか、ほぼなにも手につかない状態で
終わってしまいました(´・ω・`)
新刊を楽しみにして下さった方々、そして相方にも
大変な迷惑を掛けまくりで本当に申し訳なく…すみませんでした。


…というわけで!


相方のブログにも書かれていることを
パクり…もとい便乗して私も目標発表!

毎月更新! イベントごと新刊!

まずは2月のサンクリで新刊発行(相方サークル名義)、
そして五月にティア参加再開したいなあと思ってます。
コミケももちろん申し込む予定。

相方と一緒にがんばるぞ~!ヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ