COMITIAおわってだらけることなく、夏に向けて計画立ててます。
今回久しぶりにイベント行ってみて興味深かったのは
サークル名刺を置いているところがとても多かったこと。
思わずいろんなサークルさんをまわって頂いてきちゃいました!
美麗で凄いなあ~(・∀・)b
一応うちも置いてますけど絵柄的には地味かな?
というわけで夏のイベントではちゃんとした名刺作ろうと
思ってます。
サークルチラシよりも気軽に手にとって頂けますし
何よりカラーなのも強いしね。
後は衣裳とか亜胤の相方、沙邏那の見目がリニューアルしたので
新作の大判ポスターと…あれこれディスプレイ考えてます。



さて、話変わって拍手のお礼です。
糧食班長さん!いつも拍手+ステキな贈り物ありがとうございます♪
ホント私事で毎度毎度ご心配お掛けして申し訳ないです。
会場でもお話しましたが、よほどのことがない限りは
新刊+参加頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いします!
サークル一同、
プレッシャーにも負けませんよ~ヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ