最近恒例のpixivにイラストUP!
今回のも前にやった仕事絵の妖怪少女絵。
今回は「マヨイガ」です。
こちらはわりと指定が分かり易かったので直ぐに描けました。


さて、コミケ受かったので現在原稿執筆中です!
相方のサークル用の表紙はもう少しで完成(・∀・)b
なかなか込み入った絵になったのでMyPCは
悲鳴を上げてなかなか保存が出来なくて困りましたw
継ぎ足し継ぎ足しで浮かぶままに描いてたら
表紙では使えないサイズの縦長変形の絵になってしまった。

とりあえず縮小して表4に回すことにする予定。
さ、次は漫画描かないとね!

さて、拍手のお礼です!↓
糧食班長・風間様

いつもありがとうございます!お陰様で当選しました~。
現在新刊に向けて原稿はじめてます!
当日胸をはってお会い出来るよう油断せず頑張りますね!(・∀・)ノシ