ちょっと報告がおそくなりましたが、8/30開催のCOMITIA113の申込いたしました!
今回はRAIKAではなくて、相方名義で『おこのみ屋』での参戦予定です。
夏コミ発行予定のRAIKAの本は委託させて貰う予定なので、
コミックマーケットに参加出来ない方は是非そちらで本をお手にとって下さいね(・∀・)b
サークルカットは後日UPします。

↓さて、拍手のお礼です!
糧食班長・風間様
いつも御感想有り難う御座います!

ソシャゲの絵は私も実際どのように使われていたのかは見てないんですよw
当時はガラケー専用のゲームだったので。
現在のはスマホ専用ゲームに進化しているようですが、
私の絵はもう使われてないんじゃ無いかなあとおもいます。
というわけで、そのうち差分もUP出来たらいいなと思ってます。

さて、猫姫奇譚ですが印刷所を調べたところ
イベント展示用の縦長ポスター印刷をやっているところがあったので
そちらを利用しようかなと思ってますw
メイキングはやっぱり一枚でそれぞれ見せたほうがいいですねw
次回はそうします~(ちょっと遊んでみたかった)