前回、PCが逝かれてしまいましたとお伝えしましたが
新刊に間に合わせるべく今週さっそく新しいPC購入(相方に自作お願い)しました!
これでなんとか原稿描けるね!コミケ間に合うかな?と相方と話していたら、マザーボードの初期不良で初っ端から電源も付かずに逝ってしまいました…アハハハハ(゚∀゚)
現在はPCショップにドナドナされて診断+修理中です。
いつ原稿再開できるんだろうヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
冬込み新刊はRAIKA絶望的です。
せめて相方の新刊お手伝い出来るところまでは復旧したいところ
進展がありましたらご報告します

そして拍手の御礼です
>>糧食班長・風間様
いつもありがとうございます!上記の通り現状はもう笑うしか無い状態です。
でも、コミケには参加しますので是非見捨てずに会場にお越しくださいませ~
当日元気にお会い出来ることを楽しみにしています!