こちらのブログで初めましてな創作少年ジャンルでのんびり活動中サークル【RAIKA】の石神です。
主にブログでは参加イベント・新刊情報やpixivでのイラスト更新などをお知らせしています。

これまでFC2でブログ更新していましたが、なんだかいろいろリンクミスやら何やらしてました。
で、直そうとするもいろいろ過去にカスタマイズしてたりしてもう訳わからない状態に( ̄∇ ̄)
なんか慌てて大事な設定も間違って消しました。

…というわけでこちらに引っ越して参りました。
あちらでは年に数回しか更新していませんでしたが、こちらではマメに書き込む所存です。
では今後ともこちらのブログでよろしくお願いします。

なお、これまで出した同人や名刺などに記載されておりますブログURLとメールアドレスは6月末日で
使用不可
なっております。(諸事情でプロバイダも変更したのですみません)
なにかご用がございましたらこちらのメールフォームでお願いします(。・ω・)ノ゙

名刺は新しく作り直しますね~