夏のお祭り、CM92参加が無事終了いたしました
今回は相方のパロサークルでの参加もあったので12、13日二日間の参加!
さすがに人混みと灼熱の太陽は不健康な老体+寝不足にはきつかったw
でもたっぷりコミケを堪能できて満足です!

常連の読者様方、いつも差し入れありがとうございます!
何名様かお越しくださった時に相方と東123にお出かけ中だったため
お会いできなかったのが残念です。
サークルメンバー一同、甘いものは大好物でございます。
またポカリは脱水気味の体に染みいって助かりました!
この場を借りてお礼申し上げます。皆様の応援を糧に頑張ります。
次回参加の際は是非とも皆様と直接お会いしたい次第です。

さて、次のイベントは11月のコミティア予定です。
こちらではちゃんとお話完結させた新刊を発行します!
なにかしらノベルティグッズもつけられたらいいなあ~
(職場の子に頼まれて買いに行った壁サークルさんの同人+ノベルティをみて
激しく衝撃でした。自分サークルでもやってみたい!)
葉書とかしおりとかポスターじゃなくて
あまりかさばらないでそれでいて使えそうなもの…なにがいいかな?
ちょっと考えてみます。