昨日は天候最悪の中でのイベント、ご参加の皆様お疲れ様でした!
当サークルは吹きさらしで激しく極寒地スペースでの参加でしたw
常春温度なトイレが近くて良かった(′∀`)
ですが体調が悪くなってしまったために途中で帰宅を余儀なくされてしまい
最後までイベントを楽しめなかったのが残念です。
一時過ぎにサークルまでいらっしゃった方がおりましたら申し訳ありません。
次回は完全防備で体調万全で参りますのでその時に改めてよろしくお願い申し上げます。

また、いつもいらしてくださる 糧食班長・風間様。またもすれ違いでごめんなさい。
素敵な差し入れありがとうございます!相方共々大喜びですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
相方と会場巡りをしているあれ?もしやあの後ろ姿は?と思われる方がいたのですが果たして
風間様だったのでしょうか。勇気を出してお声をかければ良かったです。
次回こそお会いできるようあまり移動せずスペースにおりますので、
是非ともまたいらしていただけたらうれしいです。

さて、ペーパーにも書きましたがようやく相性最悪だった漫画作成ソフト・CLIP STUDIOを
操れるようになってきたようです。
PC、タブレットの具合も良好!…まあ描き手がポンコツですがだましだまし頑張っていきます。
次は2月!天候があまりにも酷い!とかでは無い限りは必ず参加しますのでよろしくお願いします。

追記…なお今更ですが今回RAIKAでのコミケ参加はお休みです。
ですが12/30のコミケ二日目には相方サークルのおこのみ屋(アニメ・スレイヤーズ)にてお手伝い参加します。
そちらは新刊ありですので、興味のある方はぜひお越しくださいね!
スレイヤーズTRYのゼロス×フィリア甘々小説サークルです。