RAIKA日記

創作少年同人サークルRAIKAののんびりお絵かき日記です 主にサークル活動やpixivにUPしたイラスト更新などをお知らせ

創作同人サークル【RAIKA】のブログです
主にイベント参加案内や新刊情報、
pixivでの新作イラストのお知らせなどをのんびりまったりお知らせします

サイト更新

こちらのブログで初めましてな創作少年ジャンルでのんびり活動中サークル【RAIKA】の石神です。
主にブログでは参加イベント・新刊情報やpixivでのイラスト更新などをお知らせしています。

これまでFC2でブログ更新していましたが、なんだかいろいろリンクミスやら何やらしてました。
で、直そうとするもいろいろ過去にカスタマイズしてたりしてもう訳わからない状態に( ̄∇ ̄)
なんか慌てて大事な設定も間違って消しました。

…というわけでこちらに引っ越して参りました。
あちらでは年に数回しか更新していませんでしたが、こちらではマメに書き込む所存です。
では今後ともこちらのブログでよろしくお願いします。

なお、これまで出した同人や名刺などに記載されておりますブログURLとメールアドレスは6月末日で
使用不可
なっております。(諸事情でプロバイダも変更したのですみません)
なにかご用がございましたらこちらのメールフォームでお願いします(。・ω・)ノ゙

名刺は新しく作り直しますね~

大変すぎるほど久しぶりですが、当サークルサイトRAIKA-Web
更新致しました!
内容はこちらでも公開している情報『同人案内』と『通販案内』です。
今後はキャラ紹介とWeb漫画充実させていきたいですね~。
がんばるぞ!ヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ

拍手のお礼です↓
続きを読む

RAIKAの通販サイトをBOOTHのスペースをお借りしてオープンしました~!
RAIKA-tmです。
冊子(フルカラーポストカード&透明しおりのおまけ付き)通販の他、
DL版(フルカラー予告のおまけ付き)もございます。
BLOGのリンクのところからも行けますので、
興味がお有りの方はぜひご利用下さいませ!

↓さて、拍手のお礼です!
続きを読む

大変お待たせしました!
長い間休止中だったRAIKAサイト『RAIKA-WEB』を
ようやくリニューアルオープンしました!

現在、コンテンツはサークルプロフィール・火炎天女の登場人物紹介・イベント情報の
暫定オープンですが今年中に完全オープン目指して頑張って参ります!

なお、新作イラストは登場人物の所に2点
・亜胤
・沙邏那
UPしてます!
是非ご覧下さいませ~

さ、次は漫画描くぞ(ФωФ)

かなり長い間更新出来ずにクローズ状態だったRAIKA-Webですが、
もうそろそろオープン出来そうです!
とはいえ暫定オープンで完全なオープンは
web漫画をUPしてからという事になるのでもうちょっと先になるかな?
気長にお待ち頂けると幸いです。
とりあえずはサークルの紹介と火炎天女のちょっとした紹介くらいになりそうです。
今はキャラ紹介イラストを描いてます。
早く完成出来るようにがんばろう!

さて、ここから先は拍手へのお礼です!
ありがとうございます(・∀・)
続きを読む

↑このページのトップヘ