RAIKA日記

創作少年同人サークルRAIKAののんびりお絵かき日記です 主にサークル活動やpixivにUPしたイラスト更新などをお知らせ

創作同人サークル【RAIKA】のブログです
主にイベント参加案内や新刊情報、
pixivでの新作イラストのお知らせなどをのんびりまったりお知らせします

未分類

原稿に負われてたら一ヶ月以上更新してなかったブログです

さて、先週日曜日は沢山の方がサークルスペースまで訪れてくださいました。
お暑い中お疲れ様でした!
また、皆様から温かいお言葉と差し入れ(美味しかったですよ!)ををいただき
相方共々とても感謝しております。
間を開けず次は30日のCOMITIA、だらけること無く【猫姫奇譚】の完全版を
発行すべくがんばります!
本当にありがとうございました!

というわけで、次回参加イベントであるCOMITIAですが
参加サークル名は【おこのみ屋】です。
a4386a5b.png


B1サイズのポスターを目印に配置しますのでどうぞ遊びにいらしてくださいね!
RAIKA名義では次回冬コミでの参加予定です。
火炎天女は原稿が上がり次第発行予定ですのでこちらでお知らせします。
さて、サークルカット描かないとヽ(`・ω・´)ノ

こちらからは拍手のお返事です↓
続きを読む

長らく放置で申し訳ないでした
ここ数年苦しめられていた謎の痛みが悪化し、
延々謎の激痛で殆ど絵も描けず寝込んでました。
で、どうやらこの痛みは最近コマーシャルでよく耳にする
神経傷害性疼痛っていうやつらしいです。
ただいまこれに良く効くというお薬処方して貰ってますが、
これがけっこうビックリするくらい効果が出ていて
ようやく平安な日常生活に戻りつつあります。
というわけで、これからようやく原稿執筆に取りかかります!
残り15日ちょっと、果たして間に合うか?!
正直どこまで行けるか分かりませんが、やれるところまで頑張ります(`・ω・´)

で、肝心のイベント参加情報です!
五月五日開催されますCOMITIA112
スペースNo.は『く-39b』
4e433cea.jpg


なにかとご心配おかけしていますがよろしくお願いします!

さて、前回拍手のお返事はこちらです!↓
続きを読む

お久しぶりです(・∀・)b 
報告が遅れましたが実はリハビリがてら先日開催された
COMITIA111、相方と一般参加してきました~!
久しぶりのイベントはほんと居心地が良くて最高です。
思わず本買いまくってきました~

と、興奮冷めやらない状態でイベントも申し込みしちゃいましたよ!
次回、GWに開催されますCOMITIA112に参加予定です。
相方の脚本はもう出来上がっているので後は漫画描くだけ。
鍼灸マッサージとお友達しつつ頑張ります。

0e0da402.jpg


あけましておめでとうございます!大変長らくご無沙汰しています。
相方のマサラは治療が良い方向に進み元気でいますが、
私の方は元々患っていた肩首の激痛が9月から悪化し
なかなか絵を描くことが出来ず、
申し訳ないと思いつつこちらも放置してしまいました。

まあ痛みの方は変わらずですが、
鍼や温熱治療、マッサージ等の治療で
多少は痛みも治まり少しずつまた描けるかなあ?って感じです。
冬季イベント参加までは残念ながら復帰を断念しましたが
温かくなってきたらぼちぼちイベント参加をはじめる予定です。
GWあたりには行けるかな?
取り敢えず新刊のために1月はリハビリお絵かきしてみます。

後日詳細が決まり次第こちらで告知しますね(・∀・)ノシ

全開の記事でお知らせした通り、
ただいまネットにも力を入れる方向で、いろいろ準備をしています。

まずRAIKAの方は変更はないのですが、
相方・飛牙主催の創作小説サークルが出来ました。
雷華』です。
まだまだ生まれたばかりでコンテンツは埋まっていませんが
後々充実させていく予定です。

次に飛牙のオリジナル+二次創作のお知らせブログ
おこのみ屋通信

それと、石神主催のRAIKA+飛牙主催の創作サークル雷華
パロサークル(スレイヤーズ中心の螺旋の月とひぐらし中心のR-R.COMPANY)の
イベント情報や問い合わせなど事務的なものを一纏めにしたサイト
おこのみ屋

以上三つのサイトをRAIKA共々今後ともよろしくお願いします。


では拍手の御礼です!
続きを読む

↑このページのトップヘ