RAIKA日記

創作少年同人サークルRAIKAののんびりお絵かき日記です 主にサークル活動やpixivにUPしたイラスト更新などをお知らせ

創作同人サークル【RAIKA】のブログです
主にイベント参加案内や新刊情報、
pixivでの新作イラストのお知らせなどをのんびりまったりお知らせします

ペット

うちの猫、しぃちゃんっていうんですが
子猫の頃に我が家に来てから毎日変わらず
朝から晩までほぼべったり。
ずっと必死に私の周囲について回ります。
呼べば走ってくるし、常に言うことを聞くよい子です。
暗闇だと足に絡まり歩くので、
私の指に彼女の足が挟まるので大変に恐いw
おまえは妖怪すねこすりか!と(≧◇≦)

といいつつも、とりあえず猫自慢で写真貼ってみる(′∀`)
sea02.jpg

最近の彼女のお気に入りの寝方です。
顎をのせるか枕にするか、とにかく足のところに頭乗っけてます。
重くて引き抜くと左足を枕に。
ああかわいいw血流悪くなっても気にしないよ!

近頃めっきり寒くなってきましたね~
というわけでうちの犬の『そら』とねこの『しぃ』が布団の中にはいりたがるのですが…
2匹の攻防戦に毎夜悩まされています。
それぞれのお気に入り場所がほぼ同じ場所なもんで頑として譲らない。
互いに疲れて寝るまで上を走り回ったり、押しのけたり踏みつけたり。
中心で寝てる私は落ち着いて眠れません。
で、ようやく寝るわけですが…
しぃは腕枕希望。(途中暑くなって前足伸ばして私の顔おしのけ)
そらはなんかしらんが足を30分近く延々舐めるの希望
腕はしびれるわ、足はべちゃべちゃくすぐったいわ
でも両方ともがっしり前足でつかんで離してくれず。
最初はうれしいけどだんだんこれが苦痛です。
姿勢変えられませんw
朝までその姿勢を強いられます。トイレもいけやしないよ!
4419ca61.jpg


はねのければ?といわれるけどそれが出来たら苦労しないよ(´・ω・`)
だってかわいいんだもん。

で、首やら肩やらいろいろ痛みが走るように。
本日きついので整骨院にいって説明したら
『ハネムーンシンドロームみたいだねw』
新婚さんで旦那さんが奥様に腕枕してなったりする腕のしびれとかのことを
いうらしいですが…え~~~っと(;^ω^)

↑このページのトップヘ